地方アニメーターの徒然日記

地方(北関東)でアニメーターをやっております「とみー」と申します^^

ツイッター見てると辛くなる

こんばんわ~とみーです。

 

ご無沙汰してしまいました^^;

こまめに更新するのが苦手なことがバレてますね(笑)

 

私一応ツイッターやってましてアニメーターアカウントあるんですけど。

 

なんか見てて辛くなるんだよなあ・・・。

 

ネガティヴな話題が多くてね・・・。

 

挙句の果てに同業者同士で「氏ね」だのなんだのと・・・。

 

昔やってたアニメーターアカウント消した時の気持ちを思い出した。

こうゆう争いが嫌で辞めたんだったよ!!

 

荒れていく原因はわかってます。

金です金!!!

全部金のせいだ!!!!

 

不眠不休の生活苦でみんなイライラしてるんですよ・・・。

新人が稼いでると「新人のくせに!」「経験が足りないくせに!」的なことを言ってる老害が湧くんですね・・・。

ぶっちゃけ八つ当たりしているようにしか見えないんですけど。

 

またツイッター辞めようかなあと思い始めました;

 

とりあえず自分は変な人、会社とはかかわらないようにしようと思います。

ツイッターも静かに波風立てずに・・・。

 

 

ではでは。