地方アニメーターの徒然日記

地方(北関東)でアニメーターをやっております「とみー」と申します^^

初めまして!

皆様初めまして!^^

 

この度ブログ開設しましたとみーと申します♪^^

タイトルにもあります通り、北関東で在宅アニメーターをしております。

 

まずは自己紹介を兼ねて簡単なプロフィールを。

 

名前:とみー♀

年齢:31歳

業界歴:2010年~(9年目)

来歴:専門学校卒業後、都内アニメーションスタジオに入社。動画マンデビュー。半年で退社し、知り合いの先輩アニメーターの弟子に付いて原画デビュー。25歳で作監デビュー。27歳で今の夫と知り合い、28歳で北関東に移住。29歳で入籍し現在に至る。。。

 

といった感じです。

 

 

いつの間にか中堅アニメーターになっておりました。。。

25歳~作監やら版権メインでやってきましたので、アニメーション技術はたいしてない方だと思います。。。^^;

 

これから業界のこと、日常のこと、おもしろ夫のことなどいろいろと書き綴っていきたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します!