地方アニメーターの徒然日記

地方(北関東)でアニメーターをやっております「とみー」と申します^^

個人情報問題

こんにちは~とみーです。

 

 

アニメーターの皆さんなら経験あると思うんですが・・・

 

「〇〇さんに電話番号お聞きしまして、お電話させていただきました」

 

的な知らない番号からの電話。

 

 

いや普通に私の電話番号知らない人に流出してますからね!?!?

 

 

なんなんでしょうね~この文化。

不気味じゃないっすか?知らない人がいきなり電話かけてくるの。

私に許可もなく教えんなっつー話ですよ。

これってみんな何とも思ってない感じなのかな?

私すごい違和感あるんですけど。

 

それを言ったら契約書もなしに口約束で放送前のデータ渡すのもすげーなって思いますけど。

性善説!!!(笑)

 

個人情報ガバガバなところも改善してもらいたいもんです・・・。

(仕事用ケータイ持つ余裕はない)

 

ではでは。