地方アニメーターの徒然日記

地方(北関東)でアニメーターをやっております「とみー」と申します^^

こんにちは~とみーです。

 

 

暇で暇でしゃーないっす(笑)

 

参加する作品が遅れてまして・・・・。

週明けには打ち合わせになるんで忙しくなるとは思うのですが。

 

こんなのんびりした生活はアニメーターになってから初めてかもしれません。

それもこれも半拘束料(固定給)のおかげ・・・ありがたや。

 

こうゆう精神的に余裕のある状態ってとてもいいですね。(当たり前ですが)

 

締め切りに追われてあっという間に一年終わってたーみたいな感じだと本当に自分のことを顧みなくなります。

健康のことや税金のことやその他もろもろ・・・。

 

今後もっと自由な時間が増えるように効率よく稼いでいこうと思います。

 

 

ではでは~。