地方アニメーターの徒然日記

地方(北関東)でアニメーターをやっております「とみー」と申します^^

ジムに行ってみた

今日は市の体育館にあるジムに行ってきました!

いろんな器具があって楽しかった^^

ランニングマシーン初めて使ったけどいいですね~

床がクッションになってるから足が疲れない!

 

あと腕と足を一緒に動かすやつがアトラクションみたいで楽しかった(笑)

 

一回400円ちょっとなんだけど、回数行くなら行き放題のジムにしようかな?と考え中です・・・。

 

夏休みだからか、高校生?のバドミントン大会やってました。

こうゆう部活の雰囲気、懐かしいですね~。

 

私は中学時代剣道部で、結構本気でやってました。

入学時、二年生が全員辞めていたので(スパルタすぎて)

一年の時から大会の時は上級生と対戦してばっかできつかった・・・・;

そのかいもあってか全員二年生チームで総体出れたんですけどね^^

泣きながら「辞めたい!!!」って訴えたこともあるくらいきっつい部活でしたが

かなり根性はつきました!!!

 

だから動画の辛い時期も乗り越えられたのかな?なんて(笑)

 

動画もめっちゃきついですからね・・・。

人生TOP3に入りますね・・・。

動検さんとか動画のスタッフ尊敬してますマジで・・・。

 

週に二回通うのを目標に頑張りたいと思います!!

 

 

ではでは